2018年5月無料ライブ「美女と野獣ライブ」【開催終了】

~ほんわかjazzで素敵なランチタイムを~

グラティエライブ初出演の「美女と野獣」という、男女2人ずつのバンドです。

開催日時
2018年5月20日(日)12時~/13時~(2Stage)
主な演奏曲
ひまわり
The Gift
イパネマの娘 他
出演者
池内 陽子(ピアノ)/湯野 彩 (フルート)
飯田 康洋(ベース)/永徳 良弘(ドラム)

※駐車場が満車の場合、お隣のサンキュードラックさんの駐車場もご利用できます


開催終了レポート

眩しいほどの晴天。運動会日和で、いつもよりはお子さま連れの方がいらっしゃらない分、お客さまが少ないかな?と思っていましたが・・・

それでも駐車場は満車、店内も満席という状態でした。
2ステージあるので、1ステージ後にお客さまの入れ替わりがあったので、お席に座れた方もいらしたようです。

今回の出演者は、クラリネット中心のバンドで「ほんわかjazz」とサブタイトルにあるほど、どこか茶目っ気たっぷり。
演奏された楽曲は、アニメ・ドラマ主題歌・クラシック名曲・・・と幅広いジャンルをジャズアレンジをされていて、面白いライブになりました。

出演者の方々は「ほんわか」なイメージでしたが、ドラムの方はかなり熱が入った演奏でドラムソロ多めな印象でした。(ほんわかじゃない??)