2018年8月無料ライブ「耳で楽しむ海外旅行」【開催終了】

~アコーディオン&スパニッシュギターデュオ・キネマチコルライブ~

グラティエライブ初出演のデュオ。

「まるで世界旅行を楽しんだかのよう」という感想が出るほどの、曲ごとに細かに表現を使い分ける変幻自在な演奏が魅力のライブです。

開催日時
2018年8月19日(日)12時~/13時~(2Stage)
主な演奏曲
群衆
リベルタンゴ
想いの届く日 他
出演者
白水マサキ(ギター)
カタギリアヤ(アコーディオン)


プロフィール

シャンソンやタンゴをはじめとした世界の名曲から日本の懐かしい曲などを、フラメンコの奏法 を取り入れたスパニッシュなギターと、アコーディオンによる独自のアレンジで演奏。

曲ごとに細かに表現を使い分ける変幻自在な演奏で、コンサート終了後は「まるで世界旅行を楽しんだかのよう」との声も多い。

「日常生活の延長線上に生演奏を」をモットーとして、福岡県を中心に飲食店や各種イ ベントなど様々な場所で演奏活動を展開。

【ホームページ】https://kinechico.jimdo.com/


※駐車場が満車の場合、お隣のサンキュードラックさんの駐車場もご利用できます


開催終了レポート

アコーディオンとギターのアコーディオンは、グラティエライブ初登場となります。音色は、ヨーロッパの風景が見えたかのよう…。
とても新鮮なライブとなりました。

今回は余韻を楽しむかのように、演奏後はお客様は席をすぐに立たずにしばらく店内にいらっしゃる方が多かったです。